【緊急事態宣言の対応について】芦屋校・神戸校

2021年4月25日

保護者の皆様、生徒の皆様におかれましては、日頃から新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対応にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

 

緊急事態宣言が発令されましたが、ENGLISH ACCESS / EA KIDSでは引き続き十分な感染防止対策を講じたうえで、今後も通常通り全てのコースを継続します。

 

レッスン受講の自粛を希望される場合は以下のコースの詳細をご確認ください。

【適用期間】2021年4月25日(日)~2021年5月11日(火)

【適用期間】2021年4月25日(日)~緊急事態宣言が解除されるまで

 

 

 

【キッズ:45分コミュニケーション】

一日休会をご利用いただけます。

 

【チケット制:プライベートレッスン・セミプライベートレッスン】

オンラインレッスンをご利用ください。 オンラインレッスンをご希望されない場合は現在お持ちのチケットの延長が可能となります。延長につきましては、必ず事前にお問い合わせの上ご相談下さい。

 

 

【一日休会のシステムとお手続きについて】 

一日休会は、当日のレッスン一回分を休会として取り扱い、一回分のレッスン料を割引させていただくシステムです。これにより一回分の料金の70%を返金させていただくことが可能になります。

 

お手続きの方法は、レッスン開始前までにLINEでご連絡いただき、その後、当日の営業時間内に所定の用紙にサインをして提出して頂くと完了いたします。(ご提出はLINEを介してデータ上でのご提出で可能です。)

 

 

 

引き続き十分な感染防止対策を講じたうえで運営を続けますのでご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。