川西市・JR神戸から通える英会話スクール 【ENGLISH ACCESS】 川西駅前・プリスクール・キッズ英会話【EA KIDS】

Materials


オリジナル教材・アプリの使い方

子ども達が夢中になる、楽しく効率良く学習ができる教材のご案内です。当スクールのオリジナル教材・アプリの使い方についてはPDFをご確認ください。どのような事を学習しているのか、お家の方に知っていただける事で子ども達のやる気も更にアップします♪

EA KIDS

コミュニケーションクラス オリジナル教材

Awesome Adventure Series とは?
言語学習の成功の最も重要な要因は、本人のやる気のレベルであることをご存知ですか。EA KIDSは子供たちの英語に対する意欲を最大限に高めることを目的に、中級レベルと中級レベル以上のお子様向けにAwesome Adventures Seriesを作成しました。インタラクティブな漫画と、 つい口ずさんでしまう頭に残る歌、そして生徒が英語のファンタジーの世界に完全に没頭できるようになる革新的なスピーキングアクティビティーを統合したこのシリーズは、2019年度には、このシリーズと英語の大ファンになったという声をたくさんいただきました!

PDF

EA KIDS

フォニックスクラス オリジナル教材

Awesome Phonics Adventures とは?
このクラスでは、英語の文字と発音を関連づけることで、発音の規則を理解して覚えます。そうすることで、初めて見た単語でも正しく発音することができ、耳で聞いた単語を自分で書くことができるようになります。 ENGLISH ACCESSオリジナル教材Awesome Phonics Adventuresはフォニックスと読み書きのスキルのギャップを埋めるために作成されました。この教材を使って最終的にフォニックスの知識を活用し、言葉の意味やストーリーを理解しながら、リスニング・文法・ライティングも合わせて学べるようになります。

PDF

オリジナルアプリ ゲーマライズ辞書

ゲーマライズ辞書の宿題の取り組み方
自宅学習をもっと楽しく、クラスタイムをもっと効率よく! アプリで予習をしっかりすることによってクラスタイムでのインプット時間を大幅に減らすことができクラスではアプトプットをしっかりすることができます。 受講コース以外にも好きなペースで学習することができる内容がたくさんありますので是非ご利用ください。

PDF

無料体験 /
カウンセリング

人で悩まずに、まずは気軽にご相談を!
強引なセールスなどは
全くないのでご安心ください♪

無料体験
EA 川西市  TEL: 072-747-4753
LINE
無料体験
無料体験
お問い合わせ
Top