【4月7日(火)緊急事態宣言発令を受けての対応について】

2020年4月7日

【4月7日(火)緊急事態宣言発令を受けての対応について】

 

本日、政府からの緊急事態宣言発令を受けて、ENGLISH ACCESS / EA KIDSでは下記の様に対策を取らせていただきます。

明日4月8日(水)の営業につきましては、通常通りとさせていただきます。

しかしながら、現時点でコロナウィルス感染拡大の収束が長期化する見方があるため、出来る限りのすべてのクラスについて、今週中にオンラインレッスンへ移行し、継続して皆様へのサービスを提供させていただくことで調整をすすめておりますので、準備が整いましたら、こちらよりご連絡させていただきます。
*平常授業の再開は5月7日(木)といたします。

 

ここで言うすべてのクラスは、

チケット制(プライベート、グループ、セミプライベート)

大人月謝制クラス

中学生・高校生クラス

EA Kidsの45分(コミュニケーション、文法、フォニックス)
ガクドウコース
アフタースクール、

また、サタデー・サンデーの3時間クラスのうちの一部です。

 

また上記のオンラインレッスンを実施するクラスについては、既に口座振替によりお支払いいただいた4月度分のお月謝から一部返金(5月度引落時に値引分を相殺)の措置を取らせていただくことを検討しております。詳細は決定次第ご連絡させていただきます。

プリスクールにつきましては残念ながら休校させていただく方向で検討中です。

 

 

オンラインレッスンではZOOMを使用しますので、再度ZOOMの使用方法をご確認下さい。
下記リンクをクリックして画像が小さく表示される方は、表示された画像を再度クリックしてください。

 

 

📎スマートフォン・タブレットをご利用の場合
📎パソコンでの使い方

 

今後の政府の対応により当スクールの対策も随時変更する可能性がありますので予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、オフィスへご連絡ください。