新型肺炎(新型コロナウイルス感染症)に関する措置について【3月16日】

2020年3月16日

【新型肺炎(新型コロナウイルス感染症)に関する措置について(2020年3月16日現在)】

ENGLISH ACCESS / EA KIDSでは対策を強化したうえで、今後も通常通り全てのコースを継続します。

しかし下記に該当される方はレッスンの受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・熱、だるさ、咳などの症状がみられる場合は、レッスン受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・2週間以内に海外渡航歴・海外滞在歴などがございましたら、レッスン受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・同居されるご家族の方に風邪などの症状が見られる場合、ご自身の判断にお任せいたしますが感染予防の対策のため、自粛していただけますようお願いいたします。

・スクールへお越しいただいた場合でも、熱、咳などの症状がみられる方は、お帰りいただく事がありますので予めご了承ください。

 

当校では感染防止対策として、以下の対応を強化実施してまいります。

・消毒液の設置と消毒液による清掃

・教室の定期的な換気

・スタッフ・講師の体温検査

・スタッフ・講師・生徒の消毒の徹底

 

なお、今後の状況により休校を含む措置をとることもございます。

 

オンラインレッスンでもレッスンできますよう、ZOOMアプリのダウンロード、または使い方をご覧になってご準備の方をお願いいたします。

リンク:http://english-access.jp/news/whatnew/537/

 

新たな措置をとったコース

【チケット制:グループレッスン】

来校してのレッスン受講を見合わせたい場合は、オンラインによるレッスン受講が可能です。

オンラインレッスンを希望される方は、インターネット接続可能なデバイス(パソコン、スマートフォン、タブレット)が必要になります。

オンライン受講にはZOOMを利用します。詳しくはEmailにてお問い合わせください。

レッスン受講そのものを自粛されたい場合は、現在お持ちのチケットの延長が可能となります。延長につきましては、必ず事前にお問い合わせの上ご相談下さい。

 

以下のコースにつきましては、2月28日以降追加措置、変更はございません。

【チケット制:プライベートレッスン・セミプライベートレッスン】

【大人月謝制】

【プリスクール】

【アフタースクール】

【ガクドウコース】